天気:☁ 気温℃:22~19 水温℃: 透明度M: 風向:北 波M:3.0

こんにちはー!!
スタッフのシンゴです。
気が付けばもう12月。石垣島でも暖房が恋しい季節になりました 🙄
私ごとですが、2年間務めさせていただいたピュアティを卒業することになりました!

光太郎さん、正美さんをはじめ、ピュアティの常連のお客様、川平でお世話になった石垣島のダイビング関係の皆さん、
川平の飲食店の皆さん、あげたらきりがないんですが、みなさんのおかげで楽しく充実した日々が過ごせました!

なにより、光太郎さん、正美さんには、未熟な僕に対して1からわかりやすく、数えきれない程さまざまな事を教えていただきました。
今までの人生では味わえなかった貴重な経験をさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからこの経験を活かして内地へ戻りダイビングを続けますが、また石垣島でお目にかかった際は仲良くしてください。
そして、今後もピュアティダイビングサービスをよろしくお願いします。

2年間ありがとうございました。 下重 真吾

本日旅立ちました。
これから東京でダイビング業を続けるという事ですので皆様よろしくお願いします。
そして皆様に可愛がって頂き、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。      柳沢 光太郎・正美

みんなで石垣牛すき焼きを食べ

カラオケで「三線の花」90点以上だし、心残りなく旅立ちました(^皿^)

真吾!ありがとう~~がんばれ~~ 😀